電脳、桜咲きますように。

| コメント(0) | トラックバック(0)

myou-1.jpg

  いつもお世話になってます。

  ディアモール店のです。

 

この画は京都西陣の妙蓮寺境内にある御会式桜(oeshikizakura)です。

カメラレンズはASAHI PENTAX SP SPOTMATICとSuper Takumar 50mm f/1.4 Model Ⅱ。

フィルムはソラリス100です。

この桜ちょっと凄くて10月13日の日蓮大聖人御入滅の日頃から咲き出し、4月8日のお釈迦様聖誕日頃に満開になるのだそうです。

御会式桜の散った花びらを持ち帰ると「恋が成就」すると言われてるのだそうですよ♪

枝折って持って帰るなんて罰当たりな事すると恋は実りませんのでご注意。

 

桜が咲くと心がとても明るくなりますね。

そのイメージは何かに成功して心晴れる気持ちにも似ています。

 

先日"S"氏""氏、そしての3人で電脳会がありました。

当社のホームページをご利用して頂けるお客様が実数値でグングン増えてきているという中間報告があり、それはもう嬉しい嬉しい電脳会となった訳です。

の「お写ん歩」ブログは相変わらずマイナー路線まっしぐらですが、ブログ閲覧の延長で当社ホームページ等を楽しんで頂けているのなら本望。

それぞれに大変な苦労はある訳ですが、自分たちが飯を食っていく為のほんの僅かな努力もフィードバックされると本当に嬉しいものですね。

未だweb商売はバーチャル的なイメージで見られやすいですし、特に趣味性の高いブログとなると・・・。

でもここが一番のポイント、適度に拘って適度にしょうもない趣味ブログだからこそ次観るのが楽しみになるんじゃないかな?と思うのです。

 

とてもためになり勉強になった電脳会、極貧脳みそからネタを絞り出すのは大変ですがこれからも頑張っていきたいと思いました。

kaji-s-K-SA.jpg

電脳会なので〆は電脳的な部屋で迎えました。

"G"氏の飛び入りもあり、濃ゆぅ~い夜を迎えた画ということで♪

 

 

 

 

 

 

全速前進、まだまだ頑張りますよ~!

 

今日もお写ん歩にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

                                                          -K- 

                                                  ㈱八百富写真機店

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

この記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2010年2月27日 19:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FA 31mm f/1.8 Limited (Film) 『嵯峨野・愛宕念仏寺』」です。

次の記事は「Tokina AT-X840 AF 80-400mm f/4.5-5.6 『さよなら 6300系特急編成(by阪急)』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1