HD PENTAX-D FA 70-210mmF4ED SDM WRの最近の記事

IMGP1777,2020yaotomi.jpg

70mm 1/500sec F/9.0 iso200 w.b.CTE c.i.雅 

CP+ の中止が決定された......、とてもとても寂しい。

そういった状況の中で発表されたカメラ機材とメーカーさんに、全力でエールを送りたいと思う。

fecebook_お写ん歩バナー.jpg

 

いつもお世話になってます、八百富写真機店 高槻駅前店 店長です。(2020年2月撮影)

DSC_0013,2020yaotomi.jpg

本日発売日を迎えました HD PENTAX-D FA 70-210mm F4 ED SDM WR 、たくさんのご注文ありがとうございました!

 まだまだご注文可能ですよー ⇒ https://www.yaotomi.co.jp/products/detail/32744

先日発売日を待ちきれずに「リコーイメージングスクエア大阪」さんへ行ってきたんです(その時の記事)が、やっと外へ持ち出せることに。

この望遠レンズって小型軽量なところが全面に押し出されている感がございますが.....まさにその通りなんです。

あ、いえいえ、写りのほうも秀絶バッチリでございますですよー!

撮った画をご覧いただければよぉーーく判ります。

※前編JPEG撮って出し(濃度微調整あり)、一部ボディ内RAW現像です

pentax70_210_2020yaotomi_03.jpg

いつもお世話になります、八百富写真機店 高槻駅前店 店長です。(2020年1月29日撮影)

 

予てから噂になっていた望遠レンズ HD PENTAX-D FA 70-210mm F4 ED SDM WR が先日発表され、2月14日(金)の販売予定となりました。

いやぁ、ホンっと待ち遠しかったですねw

思い返せば山登りされる方から「軽くて高性能な望遠レンズ、早よ出してくれー!.....って言っといてーー!!」って言われてましたもんね。

 

モノがリコーイメージングスクエア大阪さんにある!って聞きましたので、ちょっとお触りに行ってきました。

pentax70_210_2020yaotomi_01.jpg

なんとーー! データ持ち帰りOKですかっ!

あたしゃ撮影帰りでしたので、予備のSDカードいっぱいありますよー。

あ、ずっと借りれる訳じゃないのですね^^;

でもやっぱり使ってみたい(撮ってみたい)ので、カメラボディ(K-1II)借りて試し撮りしてみました。

1枚目の写真、女性が「ひょい」と片手で持ってこんな感じ.....いやぁ、小さい!軽い!!

70-200/2.8 の高性能な写りと明るさが大好きですが、これでガチ使えるなら文句無しでしょうよ。

あー、KPに着けるの忘れてたなー。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちHD PENTAX-D FA 70-210mmF4ED SDM WRカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはHD PENTAX-D FA 21mmF2.4ED Limited DC WRです。

次のカテゴリはHD PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8ED AWです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1