M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISの最近の記事

P9030043,14 mm,F9,iso1600(JPEG).jpg

14 mm,F9,iso1600

ここ数日の天気が読めないのは台風の影響が"大"だからなんでしょうけど、今週はずっと曇天ないし雨天予報だったはずが晴天続きに。

どっちみち撮影には出るんですけどね、週末の連休は厳しそうですよー。

fecebook_お写ん歩バナー.jpg

 

いつもお世話になってます、八百富写真機店 高槻駅前店 店長です。(2022年9月3日撮影)

いつだったか写友さんの案内で訪れた場所なんですが、圧倒的な杉の木の姿にすっかり魅了されてしまいました。

それからというもの近くを通りがかると、何となく引き寄せられるように立ち寄っている事多しです。

この日は百日紅撮影の巡回途中です。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちM.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1