RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STMの最近の記事

IMG_2505,70 mm,F7.1,iso100(JPEG).jpg

70 mm,F7.1,iso100(JPEG)

コンパクトミラーレス機 Canon EOS R50 が今月の下旬に発売予定なので、兄貴分のCanon EOS R10データによる更新です。

三重いなべの蕎麦畑と彼岸花、昨秋ですが春の陽気みたいな彼岸花咲くころの写真を並べてみました。

八百富写真機店 Facebook.png 八百富写真機店 店舗公式 Twitter.png

いつもお世話になってます、八百富写真機店 高槻駅前店 店長です。(2022年10月1日撮影)

雪のように広がる蕎麦畑、一面が真っ白に輝く姿はじつに美しいものです。

鉄道と絡めることができるポイントもちょっと珍しく、ここ三岐鉄道沿いに広がる蕎麦畑はとてもありがたい存在ですよね。

Canon RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM_01.jpg

Canon RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM_02.jpg Canon RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM_03.jpg

この時はCanon EOS R10と35mm判換算で29-240mm相当をカバーする Canon RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM 高倍率ズームレンズ1本でお写ん歩でした。

まもなく発売日を迎えるCanon EOS R50ですが、この兄貴分にあたるEOS R10は昨夏に先行発売されており、販売のほうもなかなか好調でございます。

自分はCanon EOS Kissのコロンとしたコンパクトさがとても好きでして、じつはEOS R50の製品発表時に嬉しい声をあげました。

EOS R10でも十分小さいのに幅が狭まったEOS R50はまさに"それ"なんですね。

あぁ、EOS R50を使ってみたいなぁ......という気持ちをぐっとこらえてEOS R10の画像をご紹介です。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちRF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STMカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはCanon RF50mm F1.2 L USMです。

次のカテゴリはRF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1