Nikon Z9 / 奈良 曽爾村の桜 (撮影速報 2024)

| トラックバック(0)

DSC_3191my,40 mm,F7.1,iso2800(JPEG).jpg

40 mm,F7.1,iso2800(JPEG)

八百富写真機店・ECサイト.png 八百富写真機店 Facebook.png X.jpg Instagram_YAOTOMI.png

いつもお世話になっています、八百富写真機店 高槻駅前店 店長です。(2024年4月17日撮影)

 

今朝の曽爾村"屏風岩公苑"です

雨上がり(雨天含むw)の朝は各地のカメラマンが集結ですね

ガス狙い、薄暗いうちからお山の上に在る駐車場は満車でした

現場でお会いした皆さま、お相手していただきありがとうございました

きっとまた県内の何処かでお会いするはずです(笑

 

DSC_3359my,35 mm,F8,iso1000(JPEG).jpg

35 mm,F8,iso1000(JPEG)

新緑までもが美しい屏風岩公苑です

散りが殆ど無かったので、今週末まで十分撮れそうですよ

現場へ着くまでの道中で鹿とたくさん出会いました

自動車やバイクの運転には十二分にご注意ください

カーブの多い山間部での一車線対向路は、昼夜問わずヘッドライト点灯をお願いします

これで相手に自車の存在を早い段階で判っていただけるので、不意の接触事故や安全な場所でのすれ違いができることに繋がります

DSC_3612my,33 mm,F13,iso2200(JPEG).jpg

33 mm,F13,iso2200(JPEG)

今朝のダイジェスト版、撮影の参考になさってください

後日他の画像と一緒に載せて更新します

 

今日も お写ん歩ブログ にお付き合いいただき、ありがとうございました

 

お写ん歩・- fecebook_お写ん歩.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1513

この記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2024年4月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Nikon Z9 / 京都の桜 (撮影速報 2024)」です。

次の記事は「タムロン TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2 Model A063 Nikon Z / 奈良 橿原市 藤原宮跡 醍醐池の桜 2024」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1