お盆の大雨

月うさぎ_カフェ_2012_夏_yaotomi_お写ん歩_a.jpg

いつもお世話になってます、八百富写真機店 高槻駅前店店長です。

(高槻駅前店お店ブログ高槻 写真のひろばこちらから)

 

つい先日、京都府南部と大阪府北中部を中心に、記録的な大雨による被害が広がりました。

勤務店"高槻駅前店"でも前代未聞の大雨による浸水被害が発生。

お知らせにあった8月14日~15日のお盆休み前半を復旧作業に充て、明けの16日に部分的ながらも営業開始できたことは驚異の復旧力だったと思います。

しかし、16日午前中に多少ならずともご来店されたお客様にご迷惑をお掛けいたしました。

心よりお詫び申し上げます。

16日午後の時点で"高槻駅前店"は完全復旧しておりますので、いつも変わらぬ皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

また私事ではございますが、写友さんをはじめとした皆さんからの心暖まるお電話やたくさんのメールをいただいたこと、本当にありがとうございます。

中でも驚いたのは、"高槻駅前店"で勤務していることの存在感。

似た言葉も含め「勤務店は大丈夫でしたか?」の内容にとても感動いたしました。

今回は一件一件お返事させていただきましたが、改めてこの場でお礼申し上げます。

 

_お知らせ_

募集チラシ_11_t800.jpg

2012年9月5日(水)、勤務店の高槻駅前店でFUJIFILM X-Pro1の試用体験会を開催します。

老若男女問わずですが"一応"先着順ですので、このカメラにご興味ある方は是非お早めのご予約をお願いいたします。

 

16日時点で空きが少しとなっていますので少しお急ぎ願います。

詳しくは高槻ブログの同記事をご覧下さい

FUJIFILM X-Pro1 試用体験会 募集中

http://www.yaotomi.co.jp/blog/hiroba/2012/08/fujifilm-x-pro1.html

 

 

 

とゆーことで、その試用体験会に使うFUJIFILM X-Pro1を使って少し撮ってきました。

...が、諸事情で未編集のままでございます。

ぼちぼちRAW現像から始めますのでしばしお待ちを

 

今日もお写ん歩にお付き合いいただきありがとうございました。

                                                                      -

                                                        ㈱八百富写真機店 メインページ

                                          ㈱八百富写真機店・高槻駅前店「高槻 写真のひろば」

 

この記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2012年8月16日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米子平野 大山(伯耆富士) 2012 / PENTAX DA 35mm F2.4 AL」です。

次の記事は「東吉野で夏休み / FIJIFILM X-Pro1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1