『鹿のこと』

| コメント(0) | トラックバック(0)

DIAK6196sds3-.jpg

   いつもお世話になってます。

   ディアモール店のです。

 

皆さんもご存知かと思いますが、奈良は今年平城遷都1300年です。

県内各地でさまざまな記念祭が行われるのでとても楽しみですね。

 

 奈良市内にはご覧の鹿がたくさんいて、訪れる人々の心を癒してくれます。

 鹿は神の使いとされていますからそんな気分にもなるのでしょうか。

 

ここでひとこと、皆さんへお願いです。

鹿をいじめないで下さいね。

叩いたり毛を引っ張ったり、物で叩いたりするなんてのは言語道断です。

また調子に乗って親鹿に危害を加えようとすると逆襲に遭いますので十分注意してください。

特に子供を守る親の怖さは人間と一緒です。

 

 鹿は優しく接すれば優しく返してくれます。

 優しい言葉をキーワードにして奈良にお越し下さい。

 写真のふたり、互いに去ることも無くずぅーっと語りかけていました。

 何を話したのかなぁ・・・。

 

県内各地、良いところがたくさんありますよ(^^)

 

今日はこれだけm(_ _)m

                                                            -K- 

                                                    ㈱八百富写真機店

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

この記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2010年3月17日 08:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「A 50mm F1.2 『北野天満宮、梅香る春』」です。

次の記事は「FA★ 85mm f/1.4 ED 『京都 東山花灯路 2010 (前の)』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1