ちょっと「なら瑠璃絵」

| コメント(0) | トラックバック(0)

R0014662sds3-.jpg

1↑ 「いらっしゃい♪」

 

こんにちは。

ディアモール店のです。

 

いつもかわいい"せんとくん"、三頭身の姿を見てひっくり返りそうになりました。

デベソなんだなぁ・・・。

 

あ、いやいや本題本題。

先日2月11日(木)より平城遷都1300年を迎えた奈良公園で【しあわせ回廊 なら瑠璃絵奈良瑠璃絵】ってのが始まりました。

仕事終わって即行奈良市へと向かいましたが、ずいぶん時間がかかってしまい到着したのは終了21:00の50分前。

とりあえず早歩き、廻れるだけ駆け巡ってきましたよ。

 

今回はPENTAXカメラじゃありません。

いつもバックに忍ばせてあるRICOH GRdigitalⅡ(with GT-1 Conversion Lens)でパパッと撮ってきました。

アップした画像は全てリサイズ済み。

横画像の全ては画像をクリックしていただくと別ウインドウで横1024ピクセルに拡大して御覧いただけます。

R0014664sds3-.jpg

2↑ 興福寺南円堂

R0014667sds3-.jpg

3↑ いつも美しい五重塔。

R0014668sds3-.jpg

4↑ しあわせ回廊 なら瑠璃絵。

R0014673sds3-.jpg

5↑ とんど。

寒かったのでちょっと暖まりました。

R0014685sds3-.jpg

6↑ 浮雲園地の冬七夕ツリー。

遠くに見えるのは若草山冬七夕イルミネーションです。

R0014708sds3-.jpg

7↑ 花たんざく。

あなたならどんな願い事を書きますか?

R0014715sds3-.jpg

8↑ なかなか綺麗なイベントです。

R0014729sds3-.jpg

9↑ 玉ボケ・・・。

微妙(^^;

R0014732sds3-.jpg

10↑ 通勤バックを地面に置き、その上にGRⅡを乗っけて8秒露光。

LEDは絞らないと綺麗に写りませんね・・・。

R0014741sds3-.jpg

11↑ 東大寺南大門。

R0014751sds3-.jpg

12↑ 美しい東大寺大仏殿前。

これが観れただけで十分です。

 

ちょっとくらいは参考になりましたでしょうか。

 

次回は尾道の続き、その2を更新いたします。

今日もお写ん歩にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

                                              -K- 

                                      ㈱八百富写真機店

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

この記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2010年2月13日 04:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FA 31mm f/1.8 Limited 『坂と海の町、尾道』(その1)」です。

次の記事は「FA 31mm f/1.8 Limited 『坂と海の町、尾道』(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1