『色で広がる写真表現 カスタムイメージを使いこなそう!』 3回目 セミナー開催しました

PKP_6982s_40 mm(F2.8)iso400_2018yaotomi.jpg

『色で広がる写真表現 カスタムイメージを使いこなそう!』、9月29日(土)「第三回」は無事終了いたしました。

台風24号が近付く不安定なお天気でしたが、皆さまのご参加ホンッとにありがとうございます。

fecebook_お写ん歩バナー.jpg

 

いつもお世話になってます、八百富写真機店 高槻駅前店 店長です。 (2018年9月29日開催撮影)

第一回、第二回とも猛暑の中での開催となりましたが、なんと今回は猛烈台風が近付く中での開催となりました。

開催日は幸いにして台風の影響もほとんど無く、一ヶ月ぶりに皆さんとお会いすることになります。

前回の撮影会で皆さんが撮影されたのプリント(データ)提出、プロジェクタで投影しながら"こばやしかをる"先生の講評会の始まり始まり!

R2100242_18 mm(F4.5)iso400_2018yaotomi.jpg

順番を決めましょう!

 

R2100254_18 mm(F2.8)iso125_2018yaotomi.jpg

皆さんの大切なプリント、作業手袋は必須ですな。

 

PKP_6952_40 mm(F2.8)iso400_2018yaotomi.jpg

目に留まる作品講評には特に熱が入ります。

 

PKP_6953_40 mm(F2.8)iso400_2018yaotomi.jpg

真剣モード。

 

PKP_6965_40 mm(F2.8)iso400_2018yaotomi.jpg

どきどき。

 

R2100262_18 mm(F2.8)iso280_2018yaotomi.jpg

皆さん寄り寄りで講評に耳を傾けたはります。

 

R2100266_18 mm(F2.8)iso250_2018yaotomi.jpg

撮影時のカスタムモードをどのようにして選ばれたのかなど、皆さんが参考になる答えがずらり口頭に並びます。

もちろん当日の撮影状況や画を選ばれた理由なんかも公開。

 

R2100259_18 mm(F2.8)iso200_2018yaotomi.jpg

あっという間の2時間強w

 

PKP_6990_40 mm(F2.8)iso400_2018yaotomi.jpg

こばやしかをる先生の作品にうっとり.....

 

PKP_6993_40-mm(F2.8)iso400_2018yaotomi-3.jpg

こんどは違う企画を立てる予定ですので、ぜひまた皆さんのご参加をお待ちいたしております。

ご参加の皆さん、こばやし先生、ありがとうございました!!

 

今日も お写ん歩ブログ にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

お写ん歩・- fecebook_お写ん歩.jpg

この記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2018年10月 2日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「奈良 彼岸花咲く葛城の朝 / SIGMA 12-24mm F4 DG HSM | Art」です。

次の記事は「ニコン Z7 を使ってみました / 奈良 橿原 藤原宮跡のコスモス 2018 (1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1