赤目四十八滝 渓谷撮影 その壱 / お知らせ

赤目四十八滝の写真_2012_yaotomi_お写ん歩_1.jpg

三重県名張市赤目町 滝川 赤目四十八滝 赤目四十八滝渓谷 森林浴の森100選 日本の滝百選 遊歩百選 平成の名水百選

いつもお世話になってます、八百富写真機店 高槻駅前店店長です。
(高槻駅前店お店ブログ高槻 写真のひろばは こちら から)

 

残暑が続きますが、夏の出口...いやいや、秋の入口はどのへんで来はるんでしょ?

そんな酷暑を何度も乗り越えられてきました高槻駅前店のエアコン様が、昨日の真昼間に突如として長期任務を終えられました。

外は相変わらず暑かったのに「今日は涼しいんかな?冷房がめっちゃ効くねー!」って思った矢先のことです。

リモートコントローラーの自己診断機能番号を診ると、「インバーター保護機能」みたいなところに異常があるみたい。。。

ビル備え付けのエアコンですので、ビル事務所経由で電気屋さんに来てもらい(診てもらい)、結果「寿命」とのことですので即交換決定です。

機械の納入が最短で明日14日土曜日とのことで交換作業は同日に決定、高槻駅前店をご利用のお客様には今日一日ご迷惑お掛けします。

せめて体感温度を下げようと大小の扇風機3台フル稼働!

少々気温高めの店内ではございますが、皆さんのお越しを心よりお待ちいたしております

 

いつも「あー、ここは涼しくてホッとするなぁ♪」と、ご入店直後の定番セリフが聞けない寂しさが...orz

 

                                                                        -

                                                        ㈱八百富写真機店 メインページ

                                          ㈱八百富写真機店・高槻駅前店「高槻 写真のひろば」

 

DA 50-135★.jpg

smc PENTAX-DA★ 50-135mm F2.8 ED [IF] SDM

  販売価格(税込)(WEB限定特価)86,800

  (2012年9月14日現在の価格です)

  ボディ別売・レンズフード&ケース付き

※「WEB限定特価」となっております。店頭価格とは異なりますので、ご了承ください。
また、こちらの商品につきましては、「銀行振り込み」または「代引き」でのお支払いに限らせていただきます。(クレジットカードでのお支払いはご利用できません。)

 

 

 

 

 

 

なめらかなグラデーションの背景に、狙った被写体が立体的に浮かび上がる描写。

ディテールまで色のにじみが少なく、シャープに描ききる表現力。

F2.8の大口径とコンパクトな操作性を併せ持つ、デジタル時代のスターレンズです。
画角は35ミリ判換算76.5~207mm相当、約2.7倍のズーム比を持つ望遠ズームで、風景やポートレートのほか、スポーツなどの機動的な撮影にも対応します。

 

この記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2012年9月14日 08:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「吉野 下市 芳熊庵 くまそば / PENTAX DA 35mm F2.4 AL」です。

次の記事は「赤目四十八滝 渓谷撮影 その弐 / PENTAX K-30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1