長谷寺 桜 (後)/ SIGMA 30mm F1.4 EX DC

2011_4_長谷寺・桜_top2.jpg

 いつもお世話になってます。

 高槻駅前店のです。

 

2011_4_長谷寺・桜_ex2.jpg

ちょっとしたタイミングの"ずれ"で良い画に出会うか出会わないか。

これはプロ、アマ関係なく何度かは実感されているのではないでしょうか?

え?そんなん気にしたことない??

まぁ、それも有りでしょう^^;

 

 

「良い写真を撮る秘訣を教えてください」と言われると、「同じ場所に何度も通うことです」って答えが返ってくるものです。

最近では「時間がないから無理」とか、「人気無いところは興味が無い」なんてな答えでかわされる事が多くなりました。

きっとそこまで「真剣に取り組む必要がない」と思われている方が増えたのも理由のひとつでしょう。

人とは違う画を...と言うよりも、人が撮った綺麗な画を自分も撮りたい!、これが今ふう。

 

「じゃぁてめぇはどーなんだぁ!?」っとくりゃぁ、コソコソ逃げてしまいそうな自分だったりします。

面倒なことからなるべく遠ざかりたい、これが今も昔も主流ってことでm(_ _)m

ちょっと寂しいアマチュア写真界隈、今こそ心に残したい画を撮りたいですよね。 

 

さて、長谷寺桜画の後編をアップします。

是非とも来年の参考になさってください(なるかどーかは分かりませんけどー)。

 

アップした画像は全てリサイズ済み。

マウスポインターを重ねて指マークに変わる画像は拡大出来ます。

.

2011_4_長谷寺・桜_20.jpg  2011_4_長谷寺・桜_23.jpg  2011_4_長谷寺・桜_21.jpg

3・4・5↑ これらの画を見てると「早く新緑の季節が来ないかな」って思います。

2011_4_長谷寺・桜_22.jpg

6↑ 

2011_4_長谷寺・桜_26.jpg

           7↑ 

 

2011_4_長谷寺・桜_27.jpg

           8↑ 

 

2011_4_長谷寺・桜_28.jpg

           9↑ 

 

2011_4_長谷寺・桜_30.jpg

10↑ ここは本当に多彩で色鮮やかでした。

歩く人々、ここではたと止まってしまいますもんね。

2011_4_長谷寺・桜_31.jpg

11↑ ここの桜は綺麗な色だったなぁ。

2011_4_長谷寺・桜_32.jpg

12↑ 

2011_4_長谷寺・桜_33.jpg

13↑ ここで一番好きな場所。

2011_4_長谷寺・桜_34.jpg

14↑ 引いても良し(笑

2011_4_長谷寺・桜_35.jpg

           15↑ あぁ、綺麗ぇー。

           心にもしっかり撮ることができました。

 

2011_4_長谷寺・桜_37.jpg

           16↑ 名残惜しいけどもう帰らなきゃ。

           今年はあと何回来れるかな。

           

           今日もお写ん歩にお付き合いいただきありがとうございました。

           「春のPENTAX祭り」開催中!

                                                                        -

                                                                 ㈱八百富写真機店

SIGMA 30mm-1.jpg

SIGMA 30mm F1.4 EX DC

    販売価格(税込)41,790円

  ※ カメラボディ別売

  ※ 花形フード付き

  ※ PENTAX用はHSM (Hyper Sonic Motor)非搭載

  ※ APS-Cクラス専用

この記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2011年4月16日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長谷寺 桜 (前)/ FA★ 85mm F1.4 ED [IF]」です。

次の記事は「明日香 苺 / DA 16-45mm F4 ED AL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1