サッカー アジア杯 2011

2011_智積院・梅_top.jpg

 いつもお世話になってます。

 ディアモール店のです

 

サッカーアジア杯、日本優勝!一番!

延長戦へもつれ込みましたが、本当に接戦でした。

李選手のボレーシュートによるゴールは効きましたねー!感動!

そしてゴールキーパーの川島選手、決勝戦でも凄い活躍。

叫ぶシーンを見てドイツのオリバー カーン選手を思い出しましたよー。

 

豪快に駆け抜ける身長の高いオーストラリアの選手、クイックで小回りの効く日本の選手。

難しいことは解りませんが、この対照的な試合は本当におもしろかったと思います。

深夜の名勝負、手に汗握りました。

 

おめでとう!

 

写真は京都智積院の紅梅。

今年の開花はちょっと遅めの様子、それでも小さな蕾はぷくぷく膨らんでいました。

祝福一枚、鮮やかな梅花です。

 

pentax祭り_1.jpg

 ただいま八百富写真機店では『PENTAX祭り』を開催しております。

 デジタル一眼レフ(新品)、交換レンズ(新品)を期間限定でプライスダウン!

 店頭、web同時開催中、是非この機会にお買い求め下さい。

 

眠さ限界、今夜はここまでですm(_ _)m

 

                                                                       -

                                                               ㈱八百富写真機店

この記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2011年1月30日 02:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「神戸 冬のお写ん歩(1) / PENTAX K-5 with FA77mm F1.8 Limited」です。

次の記事は「神戸 冬のお写ん歩(2) / PENTAX K-5 with FA77mm F1.8 Limited」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1