Canon EF 24-105mm F4L IS USMの最近の記事

青山高原 ラベンダー / EF 24-105mm F4L IS USM

2011_7_青山高原_top.jpg

2011_7_青山高原_7.jpg

いつもお世話になってます。

高槻駅前店のです。 (高槻駅前店お店ブログ高槻 写真のひろばこちらから)

 

ここは青山高原。

と言っても青山高原は結構広いんですよね。

国道165号線から北へ延びる青山高原道路は、夏になると避暑求めて人気のあるところ。

また南へ移動するとメナードさんが運営する"メナード青山リゾート"があります。

「おりょ!ここはよく行きまっせ♪」という方はゴルフが大好きな方かも知れませんね。

そんな高級感漂うところなのですが、じつはここに広大なハーブ園が併設されていることでも有名。

それもそのはず、関西圏で北海道気分を味わえるのだから人気が出るのも頷けるってもんです。

 

2010年 青山高原(前編) ラベンダー

2010年 青山高原(後編) ハーブガーデン

アップした画像は全てリサイズ済み。

マウスポインターを重ねて指マークに変わる画像は拡大出来ます。

月うさぎ 夏 / EF50mm F1.4 USM

2011_7_月うさぎ・夏1_top.jpg

2011_7_月うさぎ・夏1_2.jpg

いつもお世話になってます。

ちょっとご無沙汰の高槻駅前です。 (高槻駅前店お店ブログ高槻 写真のひろばこちらから)

 

ここは奈良・東吉野の山奥にある古民家カフェ"月うさぎ"さん。

下界では猛烈猛暑の夏を迎えていますが、ここはちょっとした別世界感覚です。

太陽が近いぶん陽射しは熱いのですが、サッと日陰に入るとそこは涼しい山の夏なんですよね。

公共交通機関とは縁の無い山奥ですが、この季節県内撮影の後はここでお昼を過ごすのがデフォです。

 

 

このところ仕事絡みで充実の毎日。

何が忙しいのかイマイチ判らないまま突っ走っていますが、OFFはカメラ片手にしっかり充電してますよー。

さすがにブログ更新が滞るとご心配いただけるメールがちょくちょく...

大丈夫!ガツンと毎日キバっちょりま!!

気に掛けていただける事に心から感謝です。

 

皆んな、すみませんね。

そして、ありがとう^^

 

アップした画像は全てリサイズ済み。

マウスポインターを重ねて指マークに変わる画像は拡大出来ます。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちCanon EF 24-105mm F4L IS USMカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはAsahi Pentax SPです。

次のカテゴリはCanon EF50mm F1.4 USMです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1