ご無沙汰ですいません。

| コメント(0) | トラックバック(0)

oodai-2.jpg

ご無沙汰して申し訳ございません。

ディアモール店の"K"です。

 

↑の写真はつい先日見頃を迎えた奈良県大台ヶ原の紅葉です。(26日、画像を変えました)

大蛇嵓(daijyagura)付近の画をプロローグとして緊急現像アップさせていただきました。

(画像はクリックで拡大可能です)

 

一部のお客様はご存知かと思われますが、現在ディアモール店は10月30日(金)まで改装中

カメラ関連の販売を一時的に停止しております。

作業が多少遅れておりますが、今しばらくお待ちいただけます様よろしくお願いいたします。

写真プリント業務は通常通り受け付けておりますのでよろしくおねがいします!

クラシック&中古カメラフェアは10月25日終了いたしました。

たくさんのご来店、ありがとうございました。)

 

そんなこんなでドタバタしておりまして写真のRAW現像もままならぬ状態・・・。

撮影にこそ出掛けておりますが、ちょこっと出掛けてちょこっと撮って帰宅後にぶっ倒れる休日を過ごしております。

 

奈良県橿原市今井町のデジタル&フィルムのスナップ、奈良県の最高峰クラス大台ヶ原の紅葉も撮影済み。

後日、身体に鞭打って京都府大江山の雲海を撮りに出掛ける予定。

データはあるのですがなかなかRAW現像→更新までこじつけていないのが現状です。

 

もうしばらくお待ちくださいね。

どうもすいませんm(_ _)m

                                            -K- 

                                    ㈱八百富写真機店

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする

この記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2009年10月26日 06:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FA 35㎜ f/2.0 AL 『永観堂 禅林寺』」です。

次の記事は「DA 12-24㎜ F/4 『大台ケ原の秋・早朝編 』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1