カメラの八百富|NIKON ニコン レンズ交換式アドバンストカメラ NIKON 1 J1 V1 が新発売

| コメント(0) | トラックバック(0)
八百富WEBへのリンク  → 下取・買取 カメラの八百富写真機店


㊥カメラ担当係 "S" です。本日もご覧いただきありがとうございます。

NIKON ニコン レンズ交換式アドバンストカメラ 「NIKON 1 J1」「NIKON 1 V1」 の新発売が発表されました

一般的には「ミラーレス一眼」といわれているカテゴリーの新製品が、本日、ニコンさんより発表されました。巷では、「ミラーレス」「ミラーレス」と言われているのですが、どうもニコンはそう表現されないようです。

さあ、今日から「レンズ交換式アドバンストカメラ」という新しいレンズ交換式一眼カメラの
提案が、ニコンさんから始まります。その名前は「ニコン ワン (NIKON 1 / NIKON ONE)」と呼んでください。

NIKON-J1-001.JPGさっそく、いやらしいですが、「並べ」ちゃいました!!!!

とりあえずの速報です。





トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/857

コメントする

このブログ記事について

このページは、㊥カメラ 担当係が2011年9月21日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラの八百富|TOMIOKA AUTO CHINON 55mm F1.4 富岡光学 オートチノン」です。

次のブログ記事は「カメラの八百富|(続編)NIKON ニコン レンズ交換式アドバンストカメラ NIKON 1 J1 V1 が新発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ