カメラの八百富|CP+(シーピープラス)のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)
八百富WEBへのリンク  → 下取・買取 カメラの八百富写真機店


㊥カメラ担当係 "S" です。本日もご覧いただきありがとうございます。

カメラと写真の総合展示会「CP+」シーピープラス がパシフィコ横浜で2月9日から12日まで開催されます。

昔でいうところの「カメラショー」と「ラボショー」が合体したカメラと写真映像の情報発信イベントが今週末に横浜で開催されます。詳しくは、こちらのサイトで詳しく案内されていますのでご覧下さい。


入場は当日「1000円」ということですが、WEBより入場事前登録を行えば無料で入場できます。
こちらのページより登録下さい。


また、無料招待券もカメラ専門店で配布しているお店もありますのでご活用下さい。
(当店もありましたが、残念ながらもう無くなってしまいました)

ゲストスピーチとしてAdobe Photoshopの生みの親とも言えるトーマス・ノール氏、PMAI(PMA主催団体)のエグゼクティブ・マーケティング・リサーチ・ストラテジック・アドバイザーの松本行彦氏が講演されたりするほか、色々なセッション、コンシューマおよびビジネス向けのセミナーなどが開催されるようです。

例年は3月開催だったのですが、今年は1ヶ月早めての開催のようで、各社の新製品発表スケジュールとのからみで「どの製品がお目見えするか?」が話題。事前に漏れ伝わる情報では、一眼系(含むミラーレス)では大きな新製品発表は無さそうな雰囲気ですが、C社の看板機(高シェア機)はまず間違い所でしょう。

あるいは、交換レンズではマイクロフォーサーズの単焦点なんかが気になるところです。
P社は昨年すでに大口径レンズについて発表されていますので、そのあたりの実機が登場するでしょうね。あるいはO社あたりから、手薄なマイクロフォーサーズ単焦点レンズなんかもありそうな予感がします。

あと、先日のブログでつぶやいた●●●話。
あまりにも●●●が多すぎておもろないとの指摘を受けちゃいましたが、まあそんな感じで。
予約殺到?かな......。

私自身も10日か11日(おそらく11日かな)に会場に行こうかなと思っております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/755

コメントする

このブログ記事について

このページは、㊥カメラ 担当係が2011年2月 7日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラの八百富|中古カメラ 2011年 入荷商品 NEWS vol.77」です。

次のブログ記事は「カメラの八百富|PENTAX K-5 Limited Silver ペンタックス K-5リミテッドシルバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ