カメラの八百富 | TAMRON タムロン SP 17mm F3.5 テスト撮影中

| コメント(0) | トラックバック(0)


㊥カメラ担当係 "S" です。本日もご覧いただきありがとうございます。
先日ご紹介した、

TAMRON タムロン SP 17mm F3.5 Model 151B

151B-001.jpg只今、店頭におりません。

理由は、
ディアモール店員の"K"のブログ "お写ん歩"から暗にテスト撮影させろとせがまれましたので(笑)
㊥カメラ担当係 "S"の私に直接言えばいいところなのですが、ディアモール店員の"K"らしいところです。間接話法という「遠慮のかたまり」のプレッシャーをぶつけてきます。

直ぐに手配して送りました。
たぶん、いい写真を撮ってきてくれるでしょう!
ということで、ちょっとの間「お留守」となりますのでご了承下さい。

戻ってくるまでのご予約は、電話06-6341-7005またはメールにてお願いします。

(追加更新)
1月20日、大阪駅中央店に戻ってまいりました。
ディアモール店員の"K"の実写映像は、こちらからどうぞ。
思いもよらない「鉄」でした。是非、ご覧下さい。



+++中古カメラ担当係+++

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、㊥カメラ 担当係が2010年1月11日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラの八百富 | WERRA ベェラ ウエラ 初期型」です。

次のブログ記事は「カメラの八百富|ペンタックス PENTAX AUTO110 パーフェクトキット?ちょっと足らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ