カメラの八百富|つぶやき (続編) PENTAX K-7 Limited Silver 1000台の限定販売

| コメント(0) | トラックバック(0)


㊥カメラ担当係 "S" です。本日もご覧いただきありがとうございます。

「つぶやき、それ以上いえません。守秘義務違反」 っての結末は、
PENTAX  ペンタックス K-7 リミテッド シルバー  Limited Silver の限定発売


ということでした。

「●●●●●●の●●●の●●●●●●●●●が●●販売されるそうです。」
「ペンタックス(6文字) の K-7(3文字) のリミテッドシルバー(9文字) が 限定(2文字)販売 ...」

が正解。
正解の方には、豪華賞品。って、なにも出ないんです......スイマセン。


k-7silver-001.jpg
そんな中とある掲示板で、このつぶやきを読まれた方の見事な「ビンゴー」書き込みを発見。
「わーーー、まずい」
思わずビビッてました。
「ペンタに怒られるぞー。ヤバー。価格.comだけにはご勘弁。......でも、言い訳どうしよう......」。

そんな中、お笑いの書き込みを価格.COMで発見。
「21日の土曜日、梅田の大手量販店の店頭にすでにパンフレットが並んでいて、入手した」
「やったー、これでもう怒られることはないぞーーー」

どうも手違いで、発表前の土曜日から店頭でパンフレットが配布されていたようです。

まあ、つまらない話はこのあたりでお終い。
皆様から質問頂いた中で、重要なことを1点お知らせします。

掲示板などで、この「限定シルバー」はキャッシュバックの対象か?との声が上がっていますが、
担当セールスさんに確認しましたら、今回の限定品は対象外ということです。
残念ですが、限定生産ということでお許し下さい。

1000台限定、おそらく(勝手な私の読みです)国内割当が半分弱ぐらいかな?
こういう限定品、ペンタックスさんの場合、結構国内ウエイが高いのが通例。
そうなると、450~500台弱。

直ぐに予約で一杯?そんな感じになるのではないかと予想しております。

当社でも、すでに予約を受け付け開始しております。


k-7silver-002.jpg
予約サイトは、 こちら です。

必要事項を入力して支払い方法を選択して頂くだけで、予約ができます。(お支払は後日です)
その後、こちらからお客様に確認メールをお送りして「予約完了」です。

現時点でご予約いただきますと、100%発売時納品のお約束ができます。
いずれにしましても、発売10日前前後に、入荷数が確定しますので、その時点で納品確定連絡を当方より差し上げます。

発送は、通常、発売前日に商品が入荷しますので、3月12日となります。

お支払いは、
銀行振込を選択された場合、3月11日までにご入金確認できるよう手配下さい。
(送金方法によりかかる日数が異なりますのでご注意下さい)

代金引き換えの場合には、もちろん日本郵政の配達員方に3月13日にお支払いとなります。

クレジットカード払いの場合、予約時点では「与信枠」をお取りするだけです。
あくまでも、発送日がご購入日となり。従いまして、請求書のお買い上げ日は「3月12日」となります。あとはお客様の締め日の関係でお支払日をお調べ下さい。

では、沢山のご予約お待ちしております。

店舗へのお問い合わせは、電話06-6341-7005またはメールにてお願いします。


+++中古カメラ担当係+++

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、㊥カメラ 担当係が2010年2月22日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラの八百富|カメラと「こち亀」」です。

次のブログ記事は「カメラの八百富|パナソニック・マイクロフォーサーズレンズの勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ