2012 写真年賀状 ポストカード 【八百富写真機店 高槻店 】 早割注文が安い! きれい! 受付中!

user-pic

2013年賀状ポストカード_バナー_38円.jpg

2014年10~11月現在の最新情報はこちら↓のURLをクリックしてご覧下さい。

http://www.yaotomi.co.jp/blog/hiroba/2013/10/2014.html

 

ポストカード_1.jpg

 いつも『高槻 写真のひろば』『お写ん歩』をご覧いただきありがとうございます。

 高槻駅前店 店長です。

 

Pray Your Happiness (あなたの幸せを祈ってます)

 

詳しい理由はいろいろございますが、ずいぶん前から卯年は災害が多いとされているそうです。

親戚の家が集中する鳥取県西部を中心に、山陰各地で例年を大きく上回る豪雪(鳥取県豪雪災害)で卯年は始まりました。

心配になって鳥取県大山町で農業を営む伯父さんに何度も電話を入れてたんですけどね。

電話越しに「今年は災害が多い言うちょるけん。」の言葉、これが今も耳に残っています。

 

3月高槻駅前店のフォトスタジオ打ち合わせ中、日本全体を揺さぶるほどの大きな地震が発生。

いつもの揺れとはちょっと違うな...と思っていた関西での揺れ、収まった直後に上司から「この地震はきっとただごとじゃない」との連絡がありました。

しばらくすると東北地方で観測史上最大の地震(東北地方太平洋沖地震)があったことを各メディア情報で知ることとなります。

心の奥にしまわれかけていた阪神淡路大震災の体験が脳裏鮮明に甦るほどの報道映像、これはほんとうに衝撃的でした。

 

日本を大きく変えてしまった災害の悲しみが続く中、台風12号による紀伊半島の大雨土砂災害は記憶に新しいところ。

フォトブログ"お写ん歩"をご覧の方ならよくご存知かもしれませんが、今年も紀伊半島に度々出向いております。

そこで知る風評被害を目の当たりに見る(知る)と、これら全て触れない訳にはまいりません。

 

「来年の年賀状、何て書いたらええ思う?」

 

身近な方からこんな相談を受けました。

相談を受けた方のご親戚の一部には、紀伊半島の大きな被害を受けた方も居られます。

そのご親戚がとても年賀状を出せるような状況でない中、私たちはどんなふうに書けば「我々は元気してるよ」って伝わるだろうって。

 

ずいぶん悩んだんですけどね。

フジフィルム年賀状ポストカードのスタッファ(  の例画像)を見て「なるほど」と思いました。

 

幸せ伝わる想い、幸せになって欲しい想い。

 

親、兄弟、親友、同僚、人って笑顔で伝える要素はとても大きいと思います。

こんな僕ですけどしんどい事や辛いことあってもスタジオ撮影で笑顔満点のご家族撮ってると"ふ~んわり"幸せになります。

それを吟味してプリントしたら、それ見てゼッタイ顔が緩みますもんね。

 

写真で送る心こもった年賀状づくり、当店でお手伝いさせていただきます。

 

「この写真で我が家の気持ちがちゃんと伝わるかな?」

ぜひそんな想い入れのある写真をお持ちになって当社各店にお越しください。

2011_ポストカードスタッファ_top_2.jpg

早割り特価38円ご注文を承っております。

(1枚あたりの税込価格) (一部除く)

お渡しは11月からとなります。

2012ポストカード_基本料金.jpg

基本料金はこちら←をご覧ください。

店頭でもご説明させていただきますので、遠慮なくお問い合わせください。

 

ご注文書はこちら↓から。

ポストカード年賀状_2012年賀用ご注文書.pdf

2012ポストカード_注文書.jpg



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆様のお越しとご注文をお待ちしております。

今日も高槻 写真のひろばにお付き合いいただきありがとうございました。

                                                                        -

                                                                 ㈱八百富写真機店

                                       ブログ 高槻 写真のひろば 「八百富写真機店・高槻駅前店」

                                                               ブログ -お写ん歩-

このブログ記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2011年10月27日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高槻の証明写真のことなら 八百富写真機店 【高槻駅前店】 フォトスタジオ八百富 まで」です。

次のブログ記事は「八百富写真機店オリンパスコラボ レディースワークショップ お写ん歩in京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。