㈱八百富写真機店 高槻駅前店です。

user-pic

店舗前面_web1.jpg

『高槻 写真のひろば』をご覧いただきありがとうございます。

高槻駅前店 店長【K】でございます。 

高槻駅前店店長を命じられ、2011年3月16日をもって着任いたしました。

ずいぶん経っての自己紹介、ごめんなさい

なにぶんにも若輩の身ではございますが、高槻駅前店の発展のためにいっそう努力してまいる所存でございます。

今後とも、前任者同様のご指導ご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

当店の詳しくは、

の『続きを読む: ㈱八百富写真機店 高槻駅前店です』をクリックして進んでください。

.

当店は富士フイルムのデジタルミニラボシステムを導入した高品質プリント店

フロンティア_web1.jpg

デジタルはもちろん、ネガフィルム(現像含む)やリバーサルフィルムからのプリントも可能です。

使用する用紙はEVER-BEAUTY PAPER TYPE II for LASER

この用紙は優れた色再現性とより白く抜けの良いハイライト、さらに世界最高水準の画像保存性を実現しています。

鮮やかでいつまでも美しい超高画質プリント、是非当店でお試しください。

 

作品用に写真にバックシートを貼って額に入れたり、その額に入れるマットの特注にも対応しております。

展示会用のオーダー等にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

店舗内部_web1.jpg

↑デジタル写真はこちらでじっくり選択可能。

各種デジタルカメラはもちろん、携帯電話のmicroSDにも対応しております。

サイズもフィルムと同じLサイズからA3や半切ノートリまで店頭プリント対応。

今オススメの大判プリント、この機会に是非!

 

今流行のフォトブック(スクエア&A5)もここで選ぶことができます。

何れも即日仕上げなので大変便利。

大量オーダーにも対応しておりますので是非ご相談ください。

 

645D_6.jpg

当店は写真機店です。

店頭に在庫はございませんが、当社ホームページで検索された商品の大半はお取り寄せすることが可能です。

高槻駅前店々頭でご注文いただければ翌日の15時頃には商品が高槻駅前店々頭に届けられます。

もちろん全店と同じ八百富特価!

お支払いも現金&各種クレジットカードが使えます。

 

各種修理も随時受付中。

クラシックカメラから最新のデジタル機までほとんどの機種の修理を受付けております。

 

当社ホームページはこちらから→「八百富写真機店ホームページ

 

証明写真_web1.jpg

当店が得意とするところの証明写真。

デジタルカメラで撮影後、専用のアプリケーションを使って上質仕上げ。

もちろんプリントはデジタルミニラボシステムを使用出力しますので仕上がりも抜群綺麗です。

 

 

 

また現在店舗二階部分をリニューアル改装中。

6月から高級証明写真などの撮影ができるスタジオを始動します。

証明写真はもちろんカジュアル写真もパパっと撮影。

一階のデジタルミニラボシステムへ転送し高品質仕上げでお渡しします。

アスタリフト_web1.jpg

今大人気のフジフィルムナノテクノロジーを生かしたスキンケア(化粧品)・サプリメント『アスタリフト』。

当店々頭で常時取り扱っております。

 

今後もこのブログで高槻駅前店の情報を発信していきます。

不定期更新ではありますが、今後も高槻 写真のひろばブログをどうぞよろしくお願いいいたします。

 

簡単ではございますが、㈱八百富写真機店 高槻駅前店のご紹介とさせていただきました。

 

 

このブログ記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2011年4月22日 00:00に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「高槻 写真館 フォトスタジオ八百富 / カメラ機材導入編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。