カメラの八百富|おもろい「おもちゃ」カメラ Part.2

| コメント(0) | トラックバック(0)
八百富WEBへのリンク  → 下取・買取 カメラの八百富写真機店


㊥カメラ担当係 "S" です。本日もご覧いただきありがとうございます。
昨日に引き続いてのとんでもない系カメラ?、おもろい「おもちゃ」カメラ Part.2 ということでお願いします。

こんなもんほんまに作ってええんでしょうか?と一晩考えたくなっちゃいますが......

ケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースならぬ、カーネルプチカメラ が入荷しました。


toy2-001.jpg
ほんと、二日連続の超~くだらんネタで恐縮です。
唯一ご理解いただけるのは、大阪のおもちゃカメラ王の「Iさん」ぐらい???
  ※ たぶん、両方ともお持ちなんでしょうね。(笑)

それでは、中身のご紹介です。
すごいですよ~!ってな感じの焦らしモードで、次ページに......

toy2-002.jpg
ずばらしいでしょ。(?)
よくぞ、ここまでのデコレーションができたものです。
なんか、お菓子みたいで「え~感じのおもちゃカメラ」です。

ところがところが、実はこのカメラ、どうも「パチモン」ではないような感じなんです。
先ほど、取り出した箱の横に何やらマークが印刷されています。

toy2-003.jpg
拡大してみましょうか。

toy2-004.jpg
「ほんまもん」のようです。
下の写真のように、カメラ背面にちゃんと「ロゴ」印刷されております。

toy2-006.jpg
失礼しました。
景品か何かで配られたものなのでしょうか、やや「クリスマス」的な感じがしますね......
が、詳細不明です。

カメラそのものは、いたって「パッチー仕様」。
フィルム面が反っている(丸い)、超アバウト仕様、まあよくある奴です。
外箱には、「MADE IN CHINA」のシールが貼ってありますね。

toy2-005.jpg
機能として、面白い所が1箇所。

toy2-007.jpg
フィルムの前に、上の写真の透明板を差し込んで写すと「絵柄」が入るという機能があるようです。
3種類の板が用意されており、「Party」「LOVE」「HAPPY FRIENDS」てな文字が書かれています。

今のプリクラっぽい機能ですが、フィルムなんで1回入れたら最後までそれなんで、実用上はいったいどんなもんなんでしょうかね?

ということで、終わり。
お付き合いありがとうございました。
次回は、もうちょっとまじめなネタを探しますね(笑)


商品状態は、綺麗なほうじゃないでしょうか。
いずれにしましても、昨日に続きこの系の「しゃれ」をご理解いただけるお客様にお願いしたい商品です。是非、保護してあげて下さい。よろしく、お願い申し上げます。


展示店はディアモール店です。
お値段 は、(税抜)2,400円 (税込)2,520円です。

店舗へのお問い合わせは、電話06-6348-8945 またはメールにてお願いします。

+++中古カメラ担当係+++ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする

このブログ記事について

このページは、㊥カメラ 担当係が2010年9月11日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラの八百富|おもろい「おもちゃ」カメラの巻」です。

次のブログ記事は「カメラの八百富|中古カメラ 2010年 入荷商品 NEWS vol.62」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。