カメラのことなら八百富写真機店

 

image001.jpg

OLYMPUS μII / Kodak TRI-X


こんにちは。カジタニです。

2月5日(土)に「オリンパス E-PL1s デジタル一眼ワークショップ in 嵐山・嵯峨野」を開催いたしました。

先週までの厳しい寒さも一段落して、過ごしやすいお天気のなかでの開催となりました。

どんな一日だったのかは、ブログ「お写ん歩」をご覧いただくとして、(手前味噌ながら)ともかく楽しく盛り上がった一日だったのではないでしょうか。 (いろいろと反省点はございますが・・・。)

 

 

「次回も楽しみにしています」といった声を数多くいただきました。

スタッフ一同たいへんうれしく思っております。また機会がありましたら、ぜひぜひご参加くださいませ。

 

最後になりましたが、ご参加いただいた皆さん、取材(盛り上げ役?)に大活躍の馬場章夫さん、講師の田川先生、サポートいただいたオリンパスイメージングさん、会場のSAGANO-YUさん、みなさま本当にありがとうございました。

 

 

カメラのことなら八百富写真機店

 

謹賀新年

2011年最初の更新となります。

本年も当ブログ、ホームページ共々、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまはお正月はいかがお過ごしされたでしょうか?
私はテレビ・おせち・お酒・テレビ・おせち・お酒・・・の繰り返しの日々をすごさせていただきました。

(その間も多くのご来店・お買い上げをいただきまして、ありがとうございました。)

 

そんな「寝正月(食い正月?)」のなか、親戚家の近所の京都岩倉、三宅八幡神社に初詣に行ってきました。

 

1001.jpg

洛北は、年末に降った雪がそのまま残り、あたり一面雪景色です。京都の街中はこれほど雪は残っていませんでしたが、北山通りより北になると、視界に雪の「白」が占める割合が多くなってきました。

向こうに見えるのは比叡山です。

 

 

カメラのことなら八百富写真機店

 

こんにちは。

カジタニです。

 

すでに始まっておりますが・・・

「アルバムエキスポ オーサカ (ALBUM EXPO OSAKA )2010」のご案内です。

flyer.jpeg 

 

 

いろいろなイベントが目白押し!そのなかの、

「フォトシエグランプリOSAKA 2010」に当店も参加させていただいております。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
選ばれしフォトシエたちによるプリントガチンコ対決!
フォトシエとは、まるでパティシエが美味しいスイーツを焼くかのように美しいプリントを焼いてくれる、まちの写真屋さんのこと。今回は、そんな選ばれしフォトシエたちのグランプリを選出! 写真家の浅田政志、梅佳代、広川智基による撮影フィルムからの一枚を、それぞれ思い思いに仕上げたプリントでガチンコ対決、会期中はそのプリントを一般投票箱とともに会場に展示します。みなさんの一票が大きく勝敗を左右するこの大会。写真屋さんの概念が覆るかも?! 注目です!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、わたくしカジタニがプリントさせていただきました作品も展示されております。
清き一票をぜひぜひ!!よろしくお願いいたします!!
 
 
名称 ALBUM EXPO OSAKA(アルバムエキスポオーサカ)
日程 2010年12月1日(水)〜12月12日(日)
時間 OPEN 11:00 〜 CLOSE 19:30
入場料 無料 ※一部イベントは有料
会場 HEP HALL
〒530-0017 大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 8F【地図
 
 
 
お近くの方、来阪される方、ぜひお足をお運びいただきますよう、お願いいたします!
 
 
 

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1