キャンペーンの最近のブログ記事

カメラのことなら八百富写真機店

 

こんにちは。カジタニです。

 

夏ですね~。

皆さんは夏休みの計画はお済みですか?

帰省される方、海外旅行へ行かれる方、海水浴、山登り・・・想像するだけでも楽しみですネ。

当然、カメラを持っていってバシバシ撮ってこられることでしょう!

でも・・・。

撮ってきたはいいけれど、CDやパソコンに取り込んだらハイおしまい、というのでは、せかっくの楽しい思い出もモッタイナイですよ。きっと会心の1枚、といったショットがあるはず。そんな写真は大きくプリントして、ぜひお部屋に飾ってみてください。グッと見栄えがよくなると思います。

 

そこで今回のご提案。

・A3ノビサイズプリント:(通常)1,890円

・木製フレーム:(通常)1,260円

合計:3,150円のところ、

★キャンペーン期間中★

セット価格 1,980円!にて承ります!! 

OO001.jpg

「A3ノビサイズ」って言われてもわからんよ、とおっしゃらずにご覧ください。

通常の35mmフィルムが赤丸印に囲んでございます。また、一般的な「Lサイズ」プリントを青丸印の部分に囲んでございます。A3ノビサイズ、けっこう大きいサイズでしょう。専門的な言い方をすれば、「半切」サイズにだいたい近いサイズとお考え下さい。

 

この機会にいかがでしょうか。

各店舗にて、「9月末までの期間限定」にて承っております。

ぜひご来店お申し込みをお待ち申し上げます。

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

それでは、また。

 

 

カメラのことなら八百富写真機店

カメラのことなら八百富写真機店 

 

こんにちは。カジタニです。

「アッ」と言う間に(関西では)梅雨も明けて、去年のあの暑さを思い出してしまうような日々が始まっております。

こんなときに、郵便受けに懐かしい人やしばらく会っていない人(もちろん毎日会う人でもいいのですが)から「暑中見舞い」のはがきが届くと、なんだか「すぅ~」っとこころのなかに涼しい風が吹き込むとでも申しましょうか、とにかく「癒されるわぁ~」ってな感じになりますね。

メールやツイッターもよいですが、ハガキが届く、というアナログな感じ、年賀状だけではもったいないと思います。今年は暑中見舞い、送ってみませんか?

 

そこで当店では、

暑中見舞い・残暑見舞いポストカード キャンペーン

と題して、お得な企画をご提案いたしております。

POST.jpg

1種10枚以上からのご注文をお受け致しております。

通常の「写真で送るポストカード」タイプのほかにも、PCでデータをお作りいただき、写真ペーパーにて出力する「パソコンポストカード」や写真がなくても作られる「特選絵柄タイプ」などもございます。

料金は1枚50円(税込み。基本料金・はがき代などが別途要。特選絵柄タイプは別料金体系)となっております。

 

各店店頭で資料を取り揃えております。ぜひご来店ください。

 

 

さらに、フジカラー ポストカード 1種30枚以上のご注文で、フォトブックがお得になるのです!!

カメラのことなら八百富写真機店

 

E0000.jpgこんにちは。カジタニです。お久しぶりの更新で恐縮です。

本日も軽めの自転車ネタということでございます。

(自転車ネタといえば、始まりました、ツールドフランス。今年は日本人選手が出場していないのは残念ですが、それを差し引いても話題が盛りだくさんの今年の大会。寝不足の日が続きます・・・。)

 

先日、MTBを引っ張り出して武庫川左岸(尼崎側)をポタリングしてまいりました。右岸(西宮側)は、「自転車専用道路」が整備されているので、ロードバイクに乗られている人はもっぱらこちらを走られますが、左岸は未舗装です。

---------------------------------

※今回の撮影データは、
・カメラ・・・HOLGA 120
・フィルム・・・Kodak PORTRA 100 です。
「フィルム特徴仕上げ」のデータをCD書き込みしたものをこちらにアップしております。(CDのデータをPCにてリサイズしております。)

---------------------------------

E001.jpg 

南武橋(なんぶばし)より北を望みます。画面右手が「左岸」となります。

 

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちキャンペーンカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはサービスです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1