アルバムエキスポ オーサカ 始まりました。

| トラックバック(0)

八百富写真機店です!

 

 

先日もお伝えしました「ALBUM EXPO OSAKA」、開催されています。

そのなかイベントの、

Lomography×snap!
ワークショップ@アルバムエキスポ NANIWA WALL」に、当店がプリント協力させていただきました。

皆さんが撮られた写真で「大阪の代名詞である"あの人"をかたどった人型ウォールを作成」する、とのことでしたが...。

さて、どのような作品が完成したのでしょうか...。

 

 

 

イベントは土曜日に行われましたので、すでに会場には完成した作品が展示されています。

ワクワクしながらHEP FIVEへ向かいます。

0111.jpg

有名な観覧車のあるビルです。

エレベーターで8階HEP HALLへ。

 

0122.jpg

はでな赤い壁面が迎えてくれます。

 

0116.jpg

ありました!

大阪の代名詞である"あの人"とは、「あの走る人」だったんですね!

(僕の想像では、最近、道頓堀から救出されたチキン屋さんのあのおじいさんか、同じく道頓堀で長らくレストランの入り口で太鼓をたたき続けていたあの人かと思っていましたが...)

 

0117.jpg

近づいてみると、いろいろな写真が目に入ってきて、見ていて飽きませんネ。

 

もちろんこの他にも、いろんな方のアルバムや、貴重な資料などが展示されていて、

見ているうちに、けっこうな時間が過ぎてしまいました。

 

アルバムに写真を残すことって、とても大切なことだと、あらためて納得しました。

(プリント袋に入れたままの写真、メモリーカードに残ったままのデータ、なんとかしないといけません...)

 

会期は12月6日までです!

まだまだイベントもいろいろと開催されますので、ぜひ足を運んでみてください!

(ちなみにお財布にやさしく、入場は無料です。)

 

 

八百富写真機店 カジタニ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/178