【終了しました】 第21回 クラシック&中古カメラフェア 大阪 開催中です。

| トラックバック(0)
中古カメラのことなら→ 八百富写真機店



こんにちは
八百富写真機店 カジタニ です。


ただ今(というか、明日3月28日までですが)、
第21回 クラシック&中古カメラフェア」が行われており、当店も出店しております。

場所:ハートンホテル南船場
日程:2010年3月27日(土)〜3月28日(日)

401.jpg
通常は大丸梅田店にて開催しておりますが、大丸の改装工事に伴い、今回は上記会場での開催となります。
場所は、


大きな地図で見る
心斎橋の東急ハンズのななめ裏手というとお判りいただけるでしょうか。

ホテル入り口はこんな感じ。
406.jpg
ここで間違いないのか...と思いながら入り口に進むと


そうです。間違いございません。
二階へ階段を上がってすぐの「サイプレス」というホールです。

会場は各業者の皆さんが選りすぐりの商品を販売されております。
当店にはこんなものが...
403.jpg
フジカフレックス・テレローライ・ペンタックス LX 2000セット・ハッセル503CX記念モデル、等々...。
(これは氷山の一角(?))
価格&その他の出品は、会場でのお楽しみ、ということで。
レアなカメラたちがウィンドー内より皆様のお越しをお待ち申し上げております。


明日(28日)は16:00までですので、どうぞお越しくだされば幸いです。


■場所:ハートンホテル南船場
    〒542-0081
    大阪府大阪市中央区南船場2−12−22 2F大ホール・サイプレス
■電話:06-6251-2111




ご覧いただき、ありがとうございました。


カジタニ

 

追記:2010年3月29日

第21回 クラシック&中古カメラフェア、無事終了いたしました。

たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございます。

当日気になった商品、大阪駅中央店ディアモール店で取り扱っておりますのでお気軽にお尋ね下さいね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/335