top-logo.png

フォトスタは、新しいタイプの『フォト・オーダーステーション』です。デジタル写真を中心にした、文具のような楽しい商品を、さまざまなバリエーションで提供しています。
今までの写真屋さんではできなかったあんな事やこんな事が、フォトスタのお店では簡単にできます。下のサンプルで楽しみ方を確かめてフォトスタのお店にGO!

ご注文専用ソフトのダウンロードはこちらから! 

download_folder_icon_4134-300x300.png

r_index_h1_01.png

メッセージカードを作ったり、カラフルなプリントで楽しんだり、今までの写真屋さんとはちょっと違う、新しい商材を取り揃えて皆様をお待ちしてます。

 

r_index_slide_15.jpg

メッセージを書き込んだり、ハサミで自由にカットしたり。楽しいデザインが一杯の『メッセージプリント』が始まりました。
全部で14種類の楽しいデザインに写真をはめ込むだけで、2Lサイズのオリジナルデザインフォトが完成です。

 


r_index_slide_16.jpg

かわいいデザインの中に、たくさんの写真をレイアウト。2Lサイズのデザインフォト 『マルチプリント』ができました。
全部で14種類のかわいいデザインに、たくさんの写真をはめ込むだけ。簡単にオリジナルデザインフォトが作れます。

 



r_index_slide_21.jpg


お持ちのディスクをそのままコピー。高品質なフォトスタディスクにオリジナルのままダビングできます。
CD・DVD・Blu-ray全てに対応!

 


r_index_slide_09.jpg

撮影済みの動画を再生しながら、好きなシーンを自由に切出してプリントできるようになりました。
フォトスタの全てのプリントサービスでご利用いただけます。



r_index_slide_11a.jpg

ケーブル接続無しに、スマホから簡単にファイルを転送できるようになりました。
スマホで好きなファイルを直接選べるので便利です。

 


r_index_slide_13.jpg

フォトスタディスクに保存した写真をスマートフォンやタブレットから簡単に閲覧できるようになりました。
付属のジャケットプリントまたはディスクカードのQRコードを読み取るだけ。全てのフォトスタディスクでご利用いただけます。



 

r_index_slide_10.jpg

写真も動画も撮影データをまるごと保存、しかもそのままTVで再生できます。DVDとBlu-ray、再生機器に合わせてどうぞ。

 


r_index_h1_02.png

r_index_slide_00.jpg
 

 こんなに簡単に注文できます

フォトスタの注文ソフトはお店でもネットでも操作方法は同じです。だからお店で覚えてネットで注文、分からないところもすぐにお店で確認できるので安心です。普通の写真データ(JPEG、TIFF)はもちろん、RAWデータや動画データ、iPhoneの新しい静止画フォーマットであるHEICも扱えます。スマートフォンのデータも『センドエニウェア』を使えばケーブル接続無しに簡単に読み込めます。

 

更新日: