大型連休

| コメント(0) | トラックバック(0)

DIAK0265sds3-.jpg

  ↑ smc PENTAX-DA 70mm F2.4 Limited

  いつもお世話になってます。

  ディアモール店のです。

 

さて、本格的な大型連休が始まりました。

電車も車もいっぱいですが、どうぞ皆さんゆとりをもってお出掛け下さいね。

穏やかな気持ちで行き着いた先には必ずスペシャルな休日が待っています(^^)

 

さぁ、こんな時こそカメラの出番です!

 

フィルムは入れましたか?

予備のフィルムや電池は持ちましたか?

バッテリーの充電はバッチリですか?

メモリーカードは入れましたか?

メモリーカードに空きスペースはありますか?

 

出掛ける前にご自宅の側でテスト撮影しておくと良いですよ。

へ?なぜって?

そりゃあーた!出先でカメラのトラブルに気付いても遅いだっせ!

予備のカメラを持って行ったりする事も出来るんですよ。

出先で「あれぇ??」なんてなトラブルを未然に防ぐことにも繋がります(^^)v

 

さぁ、皆さん気を付けて行ってらっしゃい(^^)/

.

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yaotomi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

この記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2010年5月 2日 09:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DA 35mm F2.8 Macro Limited 『乙訓寺・牡丹』 」です。

次の記事は「"万葉の四季"号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1