八百富写真機店 高槻駅前店 / 2011 "PHOTO IS" 10,000人の写真展 大阪会場

user-pic

201108_10000人_top.jpg

201108_10000人_6.jpg

いつも『高槻 写真のひろば』をご覧いただきありがとうございます。

高槻駅前店 店長です。 (写真ブログ"お写ん歩"はこちらからどうぞ)

 

今年もやって来ました"PHOTO IS" 10,000人の写真展

当店に通われるお客様や写真仲間の多くが参加する写真展。

フジフィルムさんが写真展の良さをもっと身近に知ってもらおうと始めた企画です。

全国規模で開催されるにもかかわらず敷居の高さはとてもフレンドリー。

そんな気軽さも手伝ってか年々人気高まる素敵な写真展です。

 

僕も出展させてもらったのですが、今年は写真仲間も多く出展されているようでハッピーボルテージはフルチャージ。

で、早速大阪ビジネスパーク ツイン21 "アトリウム"へと行ってまいりました。

.

201108_10000人_2.jpg

いつもここから。

201108_10000人_3s.jpg

堀北さま、いつもご苦労様です。

201108_10000人_4.jpg

         大阪城も見える素敵なところ。

 

201108_10000人_7.jpg

         心に響いた作品、見つかりましたか?

 

201108_10000人_5.jpg

かたちは何であれ、写真は心に響くものなのかも知れません。

201108_10000人_8.jpg

         ゆっくり観て楽しむ写真展、"PHOTO IS" 10,000人の写真展

 

今年はグループ仲間でわいわい楽しそうに会話交わしながら楽しまれる方々を多く見かけました。

写真に限ったことではないのですが、趣味の良さや楽しさを分かち合えることは素晴らしいですね。

そんなこんなで自分が気付かないうちにスキルアップを感じることもあります。

 

そんな"PHOTO IS" 10,000人の写真展...

写真作品の中でもちょっとした変化があるみたいです。

PHOTO-IS-10000人の写真展_1.jpg

本日2011年8月7日(日)まで大阪ビジネスパーク ツイン21「アトリウム」で開催中。

大阪会場 : 大阪ビジネスパーク ツイン21 「アトリウム」

        8月7日(日) 10:00~19:00


大きな地図で見る

今日も暑い一日になりそうです。

早朝撮りを楽しんだあとはチョイと大阪まで足を運んで見ませんか?

良い写真、たくさん待ったはりますよー。

 

そう言えば今日から京都六道珍皇寺(ろくどうちんのうじ・六道さん)で六道詣りですね。

お精霊(しょうらい)さんを迎える行事、今年も日本各地で行われます。

 

明日は立秋、それでもまだ暑い日が続きます。

皆さん体調管理万端で写真撮影に出掛けましょう。

 

今日も高槻 写真のひろばにお付き合いいただきありがとうございました。

                                                                        -

                                                                 ㈱八百富写真機店

                                       ブログ 高槻 写真のひろば 「八百富写真機店・高槻駅前店」

                                                               ブログ -お写ん歩-

このブログ記事について

このページは、お写ん歩 【K】が2011年8月 7日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高槻 写真館 フォトスタジオ八百富 / 友達写真」です。

次のブログ記事は「八百富写真機店 高槻駅前店 / フォトスタジオ八百富 / お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。